2013年1月4日星期五

有機ゲルマニウム及びその栄養作用

急速な崩れ落ちるゲルマニウム.ゲルマニウムは1種の化学元素と記号と32原子数.ドミトリメンデレーエフを一緒に入れての元素週期表1869.いくつかの元素は行方不明になり、彼らは当時は未知の.ゲルマニウムは一種類の元素.無機ゲルマニウムは電子工業の半導体.1922から、医師で無機ゲルマニウム貧血の治療患者.いくつかの形式のゲルマニウム.有機ゲルマニウムと呼ばれる有機ゲルマニウム http://www.moncler-sale.me.もゲルマニウム乳酸やクエン酸と二酸化ゲルマニウム.形式は二酸化ゲルマニウムが指摘し、腎損傷や死亡.私達の興味を持つのはゲルマニウム栄養面 moncler.それは非常に小さいの金額は韓国朝鮮人参、ニンニクや紫草.それが発見、タマネギ、キノコ、全粒粉、ふすま、肉やその他の物品.有機ゲルマニウム、一方と見なされは最高の栄養手段で抗がん.ゲルマニウム、硫黄、酸素を越えて細胞膜を促進することによって、細胞の繁殖と再生.この方法で、ゲルマニウムとしての自由な基清除剤.今日は栄養学者に見て、関節炎ゲルマニウムを助け、がん、エイズ、エイズ、およびその他のいくつかの弊害.しかしにも反対者たち.ある人は、ゲルマニウムは危険で、甚だしきに至っては死亡し、腎不全.彼らは、リスクの毒性が利益を得られます覆われ、補充.しかし、証拠があって支持の問題は、人々が有機ゲルマニウムは存在から汚染や毒性レベルの高い モンクレール ダウン.有機ゲルマニウムの形式は、もしあなたは以下のメリットを探して.君にも見えるの名前は132.メリットゲルマニウム*抗がん特性*痛みを和らげる*戦闘ラジカル*増強免疫システム、戦闘能力向上をのウイルスはまず私の提案をゲルマニウムその自然形式.さもなくば探して有機ゲルマニウムやゲルマニウム132栄養の補充として.このnon-disputed専門家の領域の中のゲルマニウム和彦博士の博士の学位.私はあなたをオファーから博士の モンクレール.私は一生懸命に取り組んで30年近く研究ゲルマニウム.まず、私が説明する治療効果のゲルマニウム.だんだん、しかし、私はずっと信じてたもの、ゲルマニウム、完全に解釈の科学は、現在の発展段階を見て、この頑固な病気、現代医学では何もできない、成功に愈しのゲルマニウム療.私たちが見て、有機ゲルマニウム化合物とみなされないことを誇張して1種として有効な手段はほとんどいかなる疾病対策.もしあなたは必要以上の情報について有機ゲルマニウム、嬉しいの電子書籍は、あなたに聞いて.

没有评论:

发表评论