2013年6月1日星期六

なぜ我々はいくつかの教育は明らかな理由

人々がよく知識は力.弁論「なぜ我々は教育は、強い賛否の理由.しかし、私たちは今の社会では、教育が否定できない……教育の重要性はこれらの言葉のアメリカ大統領バラクオバマを強調し、「中国で最も価値のある商品知識は、一人と国が提供できる最高の仕事に行くに関わらず、最高の教育の生活はアメリカやインドや中国の.彼は非常に重要な観察、関係は良好な就職教育の必要、成功の発展.バラクオバマ氏も披露してドルの競争性付与をサポートする教育改革前試合4350000000主動部分.このニュースは彼のアドレスに教育署は7月25、2009.たくさんのパラメータを得教育と成功の間の直接の関係は、この株式の観点を破って、全体の教育目的 レイバン メガネ.教育の目的を制限して1部の仕事は、人間生活の意味の侮辱.私たちの目的は意味の貢献、私達が.教育はたくさんあるが、一番大事なのは、それによって一人で感じて、問題を見て、表面.私は生まれつきの問題の自然の成り行きが、時間が経つにつれて、私達はまた柔軟、ゆっくりからすべての方式は、もはや問い詰める.教育の問題を解決しなければならないが、これまでは火を消して.なぜ我々は教育?なぜ我々はいくつかの教育は明らかな理由:1.教育が開けたあなたの視野を広げ、あなたによくあなたの週りの世界で、それらはどのように仕事をしている celine バッグ.2.世界には教育は文明社会の基礎構造.3.もう一つの理由は、私たちの教育を必要ですので、それに低下した社会と経済格差を共有できる、プロセス.4.あらゆる分野での進歩を含め、科学と技術は、教育を行いました クロエ.5.表明を研究して、教育を受けた寿命が長い.彼らも傾向の多い運動、多くがスポーツをして.知って食や生活様式の影響で、彼らの健康を彼らに健康の選択.6.平均、教育を受けた人は、その教育を受けた人が行われない多くの意味と面白い仕事.彼らは通常、位置、仕事中の決定 シャネル バッグ.この結果、もっと高い仕事の満足度は、往々にしても役立つ良い生活の質 ray ban サングラス.7.教育を受けた人がもっと高いプライド.彼らの生活のほうが計画性をより多くの方向.彼らは以上の問題を解決する能力があることによって、もっとうまく日常の決定.8.もう一つの傾向は、気づいて、良好な教育を受けたのは親の子供に教育を受けやすいと高い認知の発展は、未の教育を受けた親の児童.9.教育を受けた人はみな良い位置がもっと積極的に社会も地球のため、彼らは自分の选択と行為の影響.教育の重要性教育を重視し、発展途上国で最も明らか.そこでは、それは一種の手段として、貧困と技師の社会変革を軽減する.教育は個人と社会の発展に重要な役割を果たして.それは神 prada 財布.

没有评论:

发表评论